実際に使っていないので未確認としていますが、さらに改善されたようです。
事実なら素晴らしい!

2019年4月1日から、容量が6GBに、ベトナムとブルネイが追加New!
2019年4月11日から、タイ本国で10日間で500MBが使える
New!

(英語版翻訳)
ノンストップ4G/3Gデータローミング
最高速度(4G)で6GB(容量)が8日間使える※1
タイでのインターネット使用が500MB(容量)で10日間がプラス※2
無題

SIM2Fly-1


SIM2Fly 399パッケージ条件(タイ語をgoogle翻訳)
・SIM2Flyアジア&オーストラリア、価格399バーツ、インターネットローミングを使用できる 使用量の総量の後の8日以内の6GBの最高速度を使って パッケージの使用期間に応じて128 Kbpsの最大速度でインターネットをプレイし続けることができます。
・最大速度6GBのインターネットはSIM対応のお客様に影響を与えます。 2019年4月1日以降。※1
・タイで使用されているインターネット、10日間で500MBは、SIMをアクティベートする顧客にとって有効です。2019年4月11日から。※2
・このパッケージは指定された国でのみ使用できます。梱包状態にない他の国を使用する場合 インターネットを使用することはできません。
・タイまたはSIM2Flyをサポートする他の国で初めてSIMを使用できますが、アクティブ化されている国がSIM2Flyパッケージの状態にない場合、購入でインターネットを使用することはできません。SIMに同梱されているローミングインターネットパッケージの有効日数のカウントは開始されません。
・インターネットローミングパッケージは、最初のインターネット接続が海外で行われた日付を使用して開始されます。24時間カウントパッケージの期間は、パッケージのアクティブ化を確認するSMSで指定された日時から始まります。
・有効化されたSIMは、60日以内に海外で初めて使用する必要があります(購入したパッケージの条件にある国のみ)。60日以内の海外では、SIMに付属のインターネットローミングパッケージを使用することはできません。新しいパッケージを購入しなければならない。
・インターネットローミングの量を確認し、* 111 * 6#を押して電話する
インターネットは自動的に終了します。パッケージ期間が終了したとき SIM2Flyインターネットパッケージが完全に在庫切れではない場合、タイでは使用できません。
・SIM2Flyがタイで使用されるようになった場合は、軍事振興によりさらに請求されます。 クリック
・タイでの使用に適用されるその他のパッケージ 海外では使用できません。